2020年12月15日

サポート情報

年末年始休業のお知らせ【Akerunカスタマーサポート】

Akerunカスタマーサポートより、年末年始の休業期間についてお知らせいたします。
平素はAkerun入退室管理システムをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日程にてAkerunカスタマーサポートを年末年始休業とさせていただきます。

【年末年始休業期間】
2020年12月28日(月)〜2021年1月3日(日)
※2021年1月4日(月)午前10時より業務を開始いたします。

【お問い合わせについて】
上記休業期間中に関しましては、万が一締め出しにあった場合などの非常時における緊急対応(鍵業者の手配代行)のみ受け付けております。ただし、年末年始のため業者の手配ができない場合もございます。その他サービスに関する各種お問い合わせに関しましては、1月4日(月)より順次対応させていただきます。休業明けは、お問い合わせが集中し回答にお時間をいただく可能性がございます。予めご了承いただけますと幸甚です。

【ご注意事項】
Akerunの電池残量が少なくなっているお客様には、通常通り12/30(水)までは弊社より交換用電池を発送いたします。お手数ではございますが、お客様の休業前に電池の交換をお願いいたします。

期間中、お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
Akerunサポートサイトにも同内容の掲載をさせていただいております。 https://support.akerun.com/hc/ja/articles/360053584091

この記事をシェアする

NEWS一覧をみる