終了しました オンラインセミナー

【受付終了】今どきの企業は働き方改革もDX化
入退室管理で勤務時間の見える化&労務業務効率化!
〜活用できる助成金もご紹介〜

企業の業務にはさまざまな種類があり、大まかにフロントオフィス業務とバックオフィス業務に分けられます。
中でもバックオフィス業務を効率化する方法として、DXを選択し推進している企業も多いのではないでしょうか。
特に働き方改革DXを実現するためには、勤怠管理と労務管理業務の効率化が重要です。 本セミナーでは、勤怠管理システムの導入を軸に、DXによるバックオフィス業務の効率化についてご紹介します。

日時

2022年12月16日(金) 15:00 ~ 15:30

こんな⽅におすすめ

・そろそろ勤怠、労務管理を自動化したい
・従業員数増加に伴う業務の負担を減らしたい
・DX推進をこれから取り組みたい
・バックオフィス業務効率化の方法を知りたい

プログラム

15:00 ~ 15:20 入退室管理で勤務時間の見える化&労務業務効率化!
15:20 ~ 15:30 Akerun入退室管理システムのご紹介

開催場所・お申し込み

費⽤:無料

開催場所:オンライン(Zoom)

お申し込みをいただきましたら専用のURLをお送り致します。
※フォームよりお申し込み後に「no-reply@zoom.us」から送信されます。予めご容赦ください。

お申し込み

※競合製品を製造・販売している企業さまのご参加はお断りしております。

資料ダウンロード

Akerunは鍵の管理のみならず様々な業務課題を解決するあなたのビジネスパートナーとしてこれからも発展し続けます。
詳しい資料のダウンロードはこちらからお問い合わせください。